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機材商・メーカー様向けコンテンツ

   基本的にクリーニング事業社向けコンテンツとの大きな違いは、それぞれの事業社の立場で
   利用出来る様なコンテンツを載せている点です。
   

    同業他社との違いをどの様に工夫していくかがポイントになりますが、インターネットや様々の交流で、
   取引先を業者自ら選択していく時代の中で、御社がクリーニング事業社に提案できる事、又
   業者側が望んでいる事、それをCLバージョンがサポート致します。

 

  
新規出店をサポートする事、事業者管理が可能です。
   既にクリーニング事業者データーが、地域毎に揃っています。(定期的なデーター更新が必要)
 又、コストを掛けない方法として、事業者登録、抹消等が自在に対応できます。
 御社のユーザーに対し、競合他社の所在、統計データーをクロスリンクさせ、売上予測、
 地域の選定など、一方的な提案ではなく、双方で事業計画の確認作業が可能です。
事業者マスター
 主要取引先機材商、Yシャツ料金、点数、ズボン料金、点数から月商、年商予測が行えます。
 機材商様向けには、現時点の取引金額から、取引の割合を算出し、余力予測を行えます。
 それ以外にも、後継者情報、駐車スペース、敷地等のマスター登録が可能で、
 ターゲットとすべき客先を簡単にリストアップ可能です。

 

  

営業管理
 それぞれの事業者に対し、訪問サイクルから、訪問客先管理が可能です。
 営業担当者への具体的な訪問計画、結果、進行状況などの管理も可能です。
 ただ訪問指示ではなく、具体的な訪問先の指示まで可能としております。
未訪問客先抽出(訪問経過条件)や、新規事業の提案の際の抽出条件予測年商、敷地面積、
 駐車スペース、様々な角度から地図上へのプロット、リスト、DM発行が簡単に行えます。

     未取引先への訪問も上記の様な地図上へのプロット表示で、訪問計画がたてられます。
     上記地図上のがターゲットの訪問先になります。


最強ツールとしての武器
   それ以外にも、客先でのPOSシステムなどから得られる、住所名称付のCSVデーターを加工し、
   地図プロット資料、提案に対する結果資料なども出力可能で、定期的なコンサルタント資料とし、
   他社との取引内容の違いを武器に、各事業者様の安定的な取引に役立てることをお約束します。

          

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