クリーニング関連
・店頭システム
・外交システムA
・外交システムB
・本部システム
・カード端末
・従来機器
皮革・毛皮品関連
衣料保管関連
お知らせ・サポート
パーマ関連
・各種製品
・専用アクセサリー
・専用オイルブラシ
・潤滑剤の種類と選定
・見積り依頼(別窓)
ポイントスター
マップスター
・GIS利用の薦め
・Pointstar-CL
・Mapstar-CL
・機材商・メーカー様向け


顧客管理 Pointstar-CL  

   ポイントカード媒体(CTS-209)からのデーターを収集し、充実したレポートの作成、
    DMの条件抽出発行、e−mail送信と言った販促機能や書き換え可能なメッセージ印字
    レイアウトの変更など、値引きだけでは勝てない時代の最強ツールです。

 

 

  

  

売上データを商品別に管理出来ます。
充実したレポート機能
DM,e-mail等販促機能
メッセージエリアの印刷エディター機能
前年同月対比で目標値を具体化
販促回収率などデーター入手可能


析メニューは
日計表、月間利用実績、曜日実績、
時間帯別、店舗毎、商品、商品分類、

年間売上推移、
RFM分析
デシル分析など・・・・

分析に基づいて、ターゲット顧客を
瞬時に抽出しDM、e−mailの
ピンポイント販促、「「
Mapstar−CL」」等のデーター作成が簡単に行えます。

 

<<標準通信仕様>>
 端末とモデムを店頭に設置して頂き、
閉店後の時間に自動的に送受信を行います。
  (他店舗での運用に最適) 
  

  

 

  

<<標準での運用>>

設備が殆どいりません。通常の集配業務で
カードの引取り作業等で運用します。

 

 で囲んでいる部分をご参照下さい。

誕生月のサービスポイント印字例 お客様へのコミュニケーション
スペースとして
系列店舗の告知等

   
  ★ メッセージスペースの有効利用として
    多くのコンサルタントの先生方が盛んに上げる”ロイヤルカスタマー”、上位30%の固定客と
    コミニケーションスペースを有効的に利用する事で次回のセールの告知等、従来のDMや
    ポスティングに頼っていた部分をカードを利用し、コスト削減と影響力の高いユーザーへの
    告知が可能です。又、チラシなど競合他店を意識させずに様々な上位客とのコミニケーション
    媒体として利用頂けるでしょう!!

 
★ 情報収集の有効利用アイデア
    今となっては負担が大きいテナントや直営店等、本社プラントに客先誘導し店舗間の顧客利用
    状況などを探る手段としてもご利用頂けます。お客様も非常に賢く
    ” 今日は○○店 ” がセール等同じお客様が店舗間のセールを上手に利用されています。
    逆に店舗閉鎖をした時に影響等をこの様な媒体を利用し、データー収集します。


 

HOME
Copyright(C)1999-2008 kemika,Inc. All Rights Reserved.